初心者主婦が0から始めてどこまでいけるか?崖っぷちを乗越えて目指せ小遣いゲット!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

地域・生活者コミュニティサイトLococom(ロココム)

ロココム

知ってる?
今までのSNSとはちと違う!
人と人とのコミュニケーションだけじゃない
地域の『口コミ情報』や『家計簿』『住所録』『スケジュール』『アルバム』など生活をサポートする機能満載^^

電卓片手に書き書きするのは面倒くさくていつも3ヶ月坊主
ちょうど無料の家計簿を探していたので試したよ!!

まず締め日と固定収支を設定・・・毎月の手間がなくなるよ
予算を設定・・・1回入力すれば来月にもコピーできるよ
あとは使った日に金額を入れるだけ
わたしもポツポツ入れてます

もちろん自動計算で週間・月間統計も自動です
だからひと目でわかるんです  使いすぎ?!が
家計簿
↑こんな感じです
面白いのは自分の家計簿をほかの人と比べられるんです
我が家の家計のダメなところが見えてくるかも~~

あなたも登録してみてね


※アクセストレードレビューに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okok29.blog94.fc2.com/tb.php/13-b893ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
